有限会社K’s

静岡でフロアコーティング事業を展開するプロが無光触媒のメリット等を発信

キャッシュレス決済一覧 無料見積もり依頼

ブログ

フロアコーティング、無光触媒の性能や施工事例などを紹介

ブログ

フロアコーティングに関するコラム記事を、随時発信します。光触媒の無色コーティングはメジャーである一方、その上位版で光がない空間でも除菌効果が発揮できる"無光触媒"の認知度は比較的低い傾向が見られます。そこで無光触媒のメリットや、施工後の変化事例などをコラム記事でご紹介します。

新生活を迎えるにあたって、ペットとの関係性は非常に重要です。新しい環境や生活スタイルにペットも適応する必要がありますが、その過程でストレスを感じることもあるでしょう。しかし、無光触媒施工を…

<ノンスリップ性の重要性とメリット>フロアコーティングのノンスリップ性は、安全面において非常に重要です。特に滑りやすい床面を持つ新築未施工の場では、ノンスリップ性が事故や怪我を防ぐために欠…

フロアコーティング施工後の床の見た目の変化というと、多くの人から注目を集めています。コーティング施工により、以前よりしなやかな仕上がりとなり、消耗が少なく、長持ちするようになります。また、…

フロアコーティング施工後の効果的な清掃方法日常的な床のお手入れ方法としては、定期的な掃除が重要です。まずは、掃除機やほうき、ダスタークロスなどで床に溜まったゴミやホコリを掃きます。これでド…

フロアコーティングの滑り止め効果は、非常に重要です。特に小さなお子様やご高齢の方、ペットと暮らしている環境では、滑りやすい床面は危険なリスクを引き起こす可能性があります。事故やケガの原因と…

フロアコーティングは、床面に特殊なコーティング剤を塗布することで耐久性や光沢を向上させる効果があります。このコーティング剤は、床面を保護し、摩擦や傷から守ってくれるため、床の寿命を延ばすこ…

近頃、静岡県内でガラスフロアコーティングが流行しています。お客様からガラスでお願いします。理由をお聞きすると「耐久性がある」「艶がおさえめ」が圧倒的な意見です。ガラスフロアコーティングの支…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。