有限会社K’s

静岡でフロアコーティング事業を展開するにあたり臨時休業日などをお知らせ

キャッシュレス決済一覧 無料見積もり依頼

お知らせ

臨時休業日や長期休暇中の営業日程など

NEWS

この場で新しいお知らせ事項をその都度共有しているため、フォーム等から無料相談・見積もり・一部分お試しコーティングのご依頼を検討してくださっている際は、予約前に一度ご確認ください。臨時で発生してしまった休業日の連絡はもちろん、長期休暇中の営業日程についても事前にお知らせします。その他、無光触媒の魅力や事例などについて語るブログの更新情報等も発信します。

5月3日(金)~5月6日(月)までゴールデンウィーク休暇をいただきますのでよろしくお願いいたします。5月7日(火)~は通常業務になりますのでよろしくお願いいたします。

年末年始休業のご案内2023年12月31日(日)~2024年1月4日(木)までいつもホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末年始休業を下記の通りに実施させていただきます。*2…

8月14日(月)~8月16日(水)まで夏季休暇をいただきますのでよろしくお願いいたします。8月17日(木)~は通常業務になりますのでよろしくお願いいたします。

年末年始休業のご案内2022年12月31日(土)~2023年1月6日(金)までいつもホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、年末年始休業を下記の通りに実施させていただきます。*2…

8月13日(土)~8月15日(月)まで夏季休暇をいただきますのでよろしくお願いいたします。8月16日(火)~は通常業務になりますのでよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。